1161th  誤報 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

仕事で三宮の街を歩いているとバイブにしてあるはずのスマホから音が鳴って少し驚きました。

地震速報。

奈良震度6強。

兵庫震度6弱。

兵庫で震度6弱が本当なら、もっと大きい地震なのではないか。

マグニチュード8クラスとか。

そんなことを思いながら、どこに避難しようかと考えました。


ところが、この情報は誤報でした。

大阪で勤務している妻の会社でもそこらじゅうでスマホや携帯から緊急速報が鳴って、ちょっとした騒ぎになったそうです。

まあ、速報が事実ではなかったことは良いことなのですが、これが何回か続くと速報を誰も信じなくなってしまうかも知れません。

その点が少し心配になりました。

僕は、これまでに天災や人災はどんどん起こるだろうと書いていますが、何か細かく予知をしているわけではありません。

霊的な状況を考えれば、地上にもいろいろな形でその影響が出てくるだろうと思っているだけです。

ただ、その予想も完璧にはずれて、大嘘つきの狼少年と呼ばれるよになったら嬉しいなと思っています。

悪い予想などはずれたほうが良いに決まっているからです。

しかし、現実はそうではありません。

日々状況は厳しくなっているなと感じています。

この恐ろしい流れを変えるのは地上で生きる人にしか出来ません。



さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。


商売として宗教をやることはそんなに難しいことだとは思いません。

いろいろな宗教の良いところを上手く抜き出して、世間のトレンドを見ながら、最も受けの良いことを言い続ければ良いのです。

別に霊的な何かが見えなくても聞こえなくても、基本的なホットリーディングとコールドリーディングの手法を学べば、大概のことは対応出来ます。

偉大なる教祖として表向きは聖人でいることも簡単です。

更にお金がある程度貯まれば、どこかの宗教法人を買って、あとは税金の優遇を受けつつ、面白おかしい毎日を送れば良いのです。

しかし、そんなことをしても意味がありません。

豊かな生活など一瞬の満足感しか味わせてくれません。

権力を使って他者を従わせても何も心に残るものはありません。

訳の分からない天災や人災の予想を詳しく述べて、ほーら当たりましたと言って信者を集めても何一つ意味がないのです。

僕がしたいのは、自分で分かる範囲であってもとにかく霊的な事実を一人でも多くの方に知って頂くことです。

霊的に目覚める可能性がある方がまだまだ数多くいらっしゃるはずです。

唯物論者や霊魂を否定する方々と議論している暇は一秒もありません。

信じない方はそれはそれで自由意思なので好きに生きられれば良いのです。

霊魂学を攻撃さえしなければ、ご自由にということなのです。

僕にはそうではない方々が霊魂学を知らずに人生を終えることが耐えられないのです。

そのために使命を帯びて生まれた方もいらっしゃるはずです。

しかし、実際に地上に生まれてしまえば、使命の通りの人生を送れるかは分かりません。

今の霊的状況では、守護霊と交流することもなく、何一つ望んだはずことを果たせずに亡くなってしまうのが普通だからです。

高慢になるリスクは常にありますが、それでもまずは目覚めなければ何も始まりません。

僕などがブログでわめいているよりもずっとずっと意味のある霊的活動が出来る方がいらっしゃるはずです。

まだまだ数が足りません。

なんとしてでも目覚めて頂きたいのです。

霊的事実は常に地上に示されなければなりません。

重要なのは、地上の人とにおける需要と供給のバランスではなく、需要など無くても真実が示されることなのです。

多くの方々が目覚めて、僕は狼少年と呼ばれたい。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google