995th  いろいろと | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

今日は、妻の実家に行ってきました。

理由は、妻のプライベートなことなので、書けませんが、本当に生きているといろいろあります。

今は、妻の実生活に関しては、流れが良くないのかなと思っています。

ただ、霊的に考えるとどうなのかという話になると、その全く逆かも知れません。

神伝鎮魂法次伝の合宿もありますし、今年は更に霊的に飛躍する年だと思っていますので、実生活のいろいろなことも霊的カルマの解消につながるものなのかも知れません。

人の人生というのは地上の価値観で、しかも表からだけで見えるものと、真の人生である霊的な側面では全く異なりますので、誰にも分からないのです。

それが分かるのは守護霊であり、指導霊であり、もし地上に大神人がいらっしゃる時であれば、その方くらいということになるのでしょう。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界霊魂学紹介動画(霊魂学1)霊魂学紹介動画(霊魂学 目に見えない何か) 動画霊魂イエス などをご覧になって頂ければと存じます。


僕の実生活はというと、喘息の発作がなくなり、その意味では体調は良いのですが、仕事が勝負の時を迎えていますので、先日書いた通り、首と肩の張りがひどいです。

ただ、仕事自体はいよいよここ数年暗中模索をしてきた中で、一つのことが実を結ぶかというところまで来ています。

49歳の誕生日を前にして、やっと、理想の生活へ一歩踏み出すことが出来るかも知れません。

しかし、人生は好事魔多し。

また、大きく下へとぶれ始めるかも知れませんね。

実生活はともかく、あまりそれらに振り回されることなく、霊的には少しでも良いので毎日毎日成長していきたいと思っています。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo
google