993th  ストーカー | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

以前、公開霊査で人は知らないうちに恨まれるという話が出たことがあります。

そんなんでしょうねえ。

僕も私生活で多分かなり恨まれて念が飛んできたのだろうなと想像出来る場合もありますが、ほとんど接点という接点がないにも関わらず、一方的に恨まれたことがあります。

ネット上のことですが、ある趣味でやっている有名なサイトで一方的に恨まれ、被害妄想のあげく、ストーカーとなっているようです。

今もそのストーカーは諦めていないようですが、念がどのようなものとなっているのかは分かりません。

ただ、ここ数年は幽体が損傷していると霊査の結果を受けたことがありませんので、霊的には問題がないのでしょう。

しかし、これが現実の生活で起きたこととなると確かに恐ろしいです。

霊的トレーニングをやっていますし、いざという時は霊査を受けて、霊的治療や霊術を受けれさせて頂ければ良いので、それほど心配はしていないのですが、されておられない方のことを考えるとなんとも言えない気持ちになります。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界霊魂学紹介動画(霊魂学1)霊魂学紹介動画(霊魂学 目に見えない何か) 動画霊魂イエス などをご覧になって頂ければと存じます。


今の世の中ではどんなことでも大きな事件になってしまう危険がそこら中にあるので、知らないうちに恨まれて、とんでもないことに巻き込まれるということはあり得るでしょう。

現実の生活としては、事件にならなければ済んでしまいますが、霊的な問題は、ご本人が気がつかないうちに、幽体をボロボロにされてしまうということが怖いのです。

これだけ殺伐とした世の中になるともうなにがどうなっているのかさっぱり分かりません。

霊的なことに関しては、更にわけが分からなくなっているでしょう。

迷われておられる方は、何とか早く霊的に目覚めて下さい。

自由意思に誰も出来ませんので、何とか霊的感性を研ぎ澄ませて、守護霊や指導霊の方々のメッセージに耳を傾けて頂きたいのです。

僕たちはただ待つことしか出来ません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo
google