901th  霊ゲーム | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

大きなショックを受けました。

ふと、思い立ってサイト「霊をさぐる」の中にある「霊を知るために」を開いてみました。

そして、何故か「霊ゲーム」 を開きました。

「霊ゲーム」は恐らく、僕が初めて霊魂学と出会った時に一度か二度やっただけでここ十数年開いたことがなかったページです。

霊魂学に初めて接した方が気軽に霊魂学を学べるように作られた遊びのページだと思っていました。

もちろん、遊び感覚で学ぶというのは企業でも取り上げられていて、マクドナルドなどが積極的にアルバイト教育で使っているのですが、内容は基本を徹底的に学ぶというものです。

しかし、「霊ゲーム」をやってみて驚きました。

いや、衝撃を受けて唖然としました。

非常に奥が深いのです。

言葉では表現出来ません。

神霊やキリストや高級霊魂の方々が最も仰りたいことがはっきりと書かれているのです。


さて、今日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


恐らくいろいろなパターンがあるので、お時間がある方は何度もやって頂ければと思います。

今日は、僕が拙い文章を長々と書く必要がないでしょう。

「霊ゲーム」すごいです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo

google