892th  否定しきれないのはなぜか | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

地上の科学でしか証明出来ないものだけが、本当のことだと思われているかと思えば、夏になると霊現象の番組が多く放送され、ある程度視聴率を取るようです。

霊的なことを100%否定しておられる方もいらっしゃいますが、何となくそのようなこともあるのかなと感じておられる方もまだまだ少なくないようにも思えます。

恐らく、何となく何かを感じるとか、何かを感じている方の話を聞かれて、嘘を言っているとか単なる錯覚だとは思えないと考えられていらっしゃるからだと思います。

はないのかも知れません。

あの世の存在を絶対に信じなかった方が愛猫の死に際して、突然あの世があると思ったという話もあるようです。

神様仏様となると宗教だと言って嫌がる方も霊的な何かを感じることは否定しないという方もいらっしゃるようです。

結局、人という霊的生命体は、地上で生活していても何か物質界の法則では説明できないものを感じてしまうことが多いということなのでしょう。


さて、今日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


やはり、人は自分や自分と関係が深い方の死を真剣に考える時に物質界だけが全てなのかということを感じるのかも知れません。

霊的な目覚めというのは生きている限り、遅すぎるということはないようですが、あまりにも死が目の前に迫っていては出来ることがあまりにも少な過ぎます。

出来れば、少しでも早く目覚めて頂ければと思います。

人生のどんな出来事がきっかけとなるか分かりません。

霊的な世界を否定仕切れない方々少なくないのはなぜかを考える時、人生で最も重要なチャンスが訪れるのかも知れません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo

google