890th  コンピュータの逆襲 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

先日テレビを見ていると、映画のように近い将来コンピュータが意思を持ち始め、人間にはコントロールすることが出来なくなるのではないかという話が出ていました。

にわかには信じられないような話ですが、人間が物質的な法則に基づいて想像することはいずれ実現出来るという説もありますから、人間が意図しないところでコンピュータが暴走し、逆に人間を道具として扱おうとして逆襲を始めるというのは世迷言ではないのかも知れません。

そうなると、昨日のクローンの話と関係しますが、その意思を持ったコンピュータに邪霊が関与することが出来るのではないかという恐怖が湧き上がってきます。

幽体の存在である霊魂は、簡単には物質には関与出来ないようですが、何ごとも蛇の道がありますし、練習を積んでテクニックを磨けばかなりいろいろなことが出来るようです。

最も難しい技の一つとして、地上で生きている人間の体の中に入るというものがあるようですが、それが出来るのであればクローン人間を支配することも可能だと感じてしまいますし、意思を持ったコンピュータの関与することも出来るのではと思ってしまいます。

ありとあらゆるコンピュータを支配できる親玉コンピュータが出現し、それに邪霊が関与出来るとなると、もはや地上の人間は抵抗することすら出来ないでしょう。


さて、今日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


スマホもテレビもコンピュータです。

移動手段もほとんどがコンピュータだと言えるでしょう。

そもそもライフラインそのものがコンピュータで制御されているわけですから、今や地上の人間は生命そのものをコンピュータに握られていると言っても過言ではありません。

僕個人の妄想ですが、そのコンピュータが意思を持った時に邪霊が関与出来るとしたら、もう地上の人間に打つ手はありません。

地上の人々はコンピュータの奴隷となり、いや奴隷よりも酷い扱いを受けて、その生命を弄ばれることになるでしょう。

そうなれば、正に地上は邪霊にとっての楽園となってしまいます。

そして、その地上で生きた人々にとっては、死後もそれ以上の苦しさが待っているのです。

もちろん、重い霊的カルマも作ってしまっているでしょう。

僕にとっては、一瞬で人類が滅亡するよりもずっと怖い話です。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

yahoo

google