886th  幽体の意識の変化 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

幽体の意識というのは自己保存が優先されるということを昨日書きましたが、当然のことながら幽体の意識も変化します。

幽質界というのは、高低差が非常にある世界で、上は守護霊や指導霊のような高級霊魂がいらっしゃり、下は地獄の底と言えるようなところに邪霊の大親分がいるのです。

同じ幽体を着て、幽体の脳で考えると言っても、それぞれの幽体の意識が同じはずがないのです。

それと比べれば、地上の人間の脳などはそれほどの違いはありません。

所詮、地上で肉の維持を優先しているレベルです。

もちろん、地上にいながら神体をも成長させた神人ともなれば、神体や霊体の影響を肉の脳もかなり受けているので、ほんの一部であってもそれを表現出来るようになってはいるでしょう。

その意味では、同じように地上で暮らしていても、神人や達人と我々凡人は本質的な部分で異なるわけです。

道のりは長いとは言え、普通の人がそのようなレベルを目指せるというのが神伝の法なのですが、自惚れてしまえばお終いです。


さて、今日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


霊的トレーニングやトオゥ・ライ・シェイを積み重ねていけば、幽体の意識もかなり変化するでしょう。

修行の段階が進めば霊体も成長しますし、当然、霊体の意識も成長すると思われます。

霊質界に入ったばかり霊体の意識とキリストや神霊のご眷属の方々との意識が同じはずがないからです。

もちろん、肉の脳は幽体が最上レベルまで成長しようが、霊体がキリストと交流しようが、何がなんだかさっぱり分かりません。

しかし、何かは感じます。

そして、必ず肉の脳にも影響を与えます。

その時に難しいのはその影響を良い意味で表現したり、上手くコントロールしたりすることです。

だから、肉の脳を使った地上での生活における修行が極めて重要になってくるのです。

自動車の免許を持っていない人がF1のマシンを運転できるはずがありません。

自動車学校に通うことから始めなければならないのです。

それでも、自惚れることがなければ確実に進歩していくでしょうし、あの世に行った時にはこれほどまでになっているとはと驚くことになるでしょう。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。

霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村


yahoo

google