730th  あまりにも重い霊的カルマ | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

僕の随分前の霊査で、「意識の奥のかなり深い部分に、死体に対する強い強い思いが眠っているらしい。」

「もしかしたら、他にいくつもの死体があって、何体かの死体を見た後の己の死なのかも知れない。」

というご指摘を受けたことがあります。

「普通の人であればまずこれをどうかすることは無理だと思います。」

とのことで、霊の禊によってしか、この霊的カルマは解消することが出来ないと言われました。

かなりおぞましい過去が創造されますが、これを解消しない限り僕の霊魂としての人生は負の連鎖を繰り返すしかなかったのだと思います。


さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊を知るために 弁慶と弟子体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


重い重い霊的カルマも真剣に取り組めば、神伝の法が地上に示されている以上、解消することが不可能ということはないと僕は信じています。

事実を怖いことなのでしょうが、知らなければ地上での一生どころか、あの世へ行ってもそれに対する策を講じて、何とか修正、改善していくということは出来ません。

人は地上に再生された以上、どんなに辛いことであっても霊的な事実を知り、人生の目的を果たさなければ、救われることはないのです。



大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村