初夏になり、入梅宣言が出されましたが、梅雨が終わる頃にはロンドンでオリンピックが始まります。
日本人の期待のアスリートの方々には熱い視線が注がれています。
注目されていない競技でメダリストが誕生して、また時の人が現れるかも知れません。
しかし、僕は個人的にロンドンオリンピックには何か重いものを感じています。
イギリスはユーロ圏ではありませんが、ギリシア、スペイン、イタリアの財政危機はもう目の前で世界中がオリンピックどころではなくなるのではないかと思っています。
イギリス自体も失業者が溢れ、少し前に暴動も起きていますから、ユーロ崩壊で治安が悪化すると何が起きるか分かりません。
更に、あくまでも個人の感覚なのですが、大規模なテロが計画されているような気がします。
今、世界情勢は非常に不安定になっていますから、テロを起こすには絶好の機会だと思われるのです。
当然、スコットランドヤードもそれは分かっているでしょうから、国の威信をかけて警護にあたるのでしょうが、地上の霊的レベルが低くなり過ぎて、人々が邪霊の影響を受けやすくなっていると思われますから、嫌な予感がしてならないのです。
さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり 、わかりやすい霊魂学 、霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 、霊を知るために 、弁慶と弟子 、体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。
地上の人々の想念が渦巻く状態は霊的には非常に危険です。
オリンピックに熱狂するのがなぜ悪いと思われるでしょうが、そのこと自体ではなく、そこから発せられる念が邪霊に利用されやすいのです。
先ほど、大阪の心斎橋で無差別殺人事件があったようですが、僕が常に書いているように世の中がどんどん殺伐としてきています。
溜まりに溜まったストレスが、霊的な状況の悪さと邪霊の関与と相まって、このような訳の分からない事件がこれからも増えていくと感じています。
地上の人々が一人でも多く霊的に目覚めない限り、状況は悪化の一途をたどるでしょう。
じわじわと真綿で首を絞められるようにこの世の生き地獄が現実化していくのを目の当たりにして、とても暗い気持ちになっています。
霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
↓