736th  怖い? | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

人は未知なるものに対しては怖いと感じるものです。

先日、地元の支部集会には参加されたことがあったのですが、初めて本部主催の霊的集会に参加されたという方が迫力に圧倒されたと仰っておられましたが、もちろん、客観的に見れば特に怖いことをしているわけでも何でもありません。

最近、某宗教団体の逃亡者のことが連日ニュースになっていますが、未だにあの一連の事件の影響が残っていて、せっかく霊的に目覚めるチャンスが訪れたり、このブログに興味を持って頂いたりする方がいらっしゃるのに、霊的トレーニングを実践されるところまでたどり着いて頂けない場合があることが残念でたまりません。

誰かに強制されるわけでなく、ご自身の意思で霊魂学関連のHPやブログにたどり着かれたのですから、僕の立場から勝手なことを申し上げれば、せっかく人生最大のチャンスを掴みかけたのにと思ってしまいます。


さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊を知るために 弁慶と弟子体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


僕たちは本当に少数ですが、基礎行をやられる方が一人増えるだけでも大変大きな力になります。

先日、あることから霊的活動を地道に積み重ねること、継続することというのは本当にすごいなあと今更ながら実感するとともに頭が下がる思いがしました。

10年ほど、ずっと地道に活動され、継続されて来られた方々の真摯なお気持ちとご努力が一つの成果を出されたのです。

僕もそのような方々と一緒になって、更に花開くよう、失敗と反省、修正と改善を繰り返しながら、頑張っていきたいと改めて思いました。

僕たちはあなたの勇気ある一歩を待っています。

それは、あなたご自身の霊魂としての人生を明るいものにするだけでなく、他の多くの苦しんでいる方々の力になることを意味するのです。

個々の段階に応じた神伝の法を自宅で実践されながら、霊的集会や支部集会に参加されるだけでもこの地上に高貴な方々の御力を降ろす源になることが出来るのです。

それは、あなたご自身の本当の幸せが実現するとともに、まだ霊的に目覚めておられない方々に対する呼び水になることも意味します。

どうぞ勇気を持って一歩踏み出して下さい。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村