728th  東電社員平均年収46万円アップ | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

ちょっと怖いニュースを目にしてしまったので書くことにしました。

値上げ審査で、到底認められないことをなぜ東電の幹部は平気でやるのかが疑問です。

ボーナスの支給でさえ、税金で倒産を免れる会社が何ごとだと散々批判されているのに、平均年収の46万円アップというのは、大変な騒ぎを引き起こすと思います。

経営感覚がおかしいと言うか、本来なら会社が存在していないという感覚が皆無だとしか言えませんが、ここまでくると幹部や社員に対する殺傷事件が起きる心配が生じます。

今の世の中、つもり積もったストレスをどこかで発散させようと狂気の沙汰でうろついている人が増えている上に、ここぞとばかし邪霊が面白い遊びが出来るとそれをきっかけにしてチャンスをうかがっているでしょうから大変危険です。

更に、東電社員や関連会社社員に対するいやがらせやお子さんに対する深刻ないじめが心配されます。

恐らく、既にあるのでしょうが、あまりにも危険過ぎます。

特にお子さんは何も知らずに生活してきたのに、そこら中に負の念を受けて、幽体の状態が悪化している子供が増えていると予想されます。

とにかく、実生活においても霊的に考えても、非常に危険な状況になったと思っています。


さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊を知るために 弁慶と弟子体験ー死後の世界 などをご覧になって頂ければと存じます。


神戸に住む妻でさえ、東電でボーナスが払われることに対しては憤慨していましたから、直接値上げの対象になる地域ではどのような念が渦巻いているか想像しただけでも背筋が凍ります。

あくまでも個人の考えですが、東電にここまで馬鹿なことをさせている邪悪な霊魂の集団がいるとしか考えられません。

東電と癒着に癒着を重ねてきて政界財界の偉い方々もさすがに今回はかばいきれないと思いますが、あちらにもどんな集団がついているか分かりませんので、国民感情を逆なでする方が現れてとんでもないことをしでかすかも知れません。

いずれにしても、電力会社関連、原発関連に関しては、しばらくの間、要注意です。

想像しているよりもはるかに恐ろしいことが起きるかも知れません。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。哲学思想カテゴリーでトップ10入りをすることによって、かなり多くの方々に霊魂学を知って頂くことが出来ます。

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村