無理な再生 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

かつて日本において、神霊ではないにせよ地上の人々から見たらまさに神の如しというような高貴な存在が地上に降りられたようです。

その方々は、自分の霊的カルマがないばかりか、場合によっては地上の人間としての歴史を持たないということもあるような存在でした。

それでも、地上の人々の苦しみ、悲しみを知り、無理な再生を行い、本来ありもしなような霊的カルマを背負って地上に誕生されたようです。

大多数の方々は、やがて霊的になるようですが、最後まで霊的な使命を全うする方は少ないようです。

まずは、大きな問題として結婚があり、それだけで人生の半分が縛られることになります。

運良く、伴侶が霊的になってくれるとは限らず、子供が生まれてしまえば、もう3分の2、4分の3とどんどん縛られていきます。

そして、多くの人と接しないと生活していけませんので、当然、他者の霊的カルマに巻き込まれることもあります。

霊的使命は、全て地上の人々が持つ自由意思によって、阻まれていくのです。

最悪の場合は、地上での過去世がないような高貴な存在であっても、死後、地獄へと落ちて行くのです。


実は、地上に再生されて、霊的に目覚め、霊的に進歩向上を目指して人生を全うするということは、簡単ではないのです。

肉を着た以上、必ず肉の脳や身体に振り回されますし、何もしなければ霊的カルマに流されてしまうのです。

しかし、神々は、人という霊的生命体は、霊魂なので、どんなに未熟な身体を着て、どんなに未熟な自由意思を言っても、必ず輝く時が来ると仰います。

だからこそ、そこには禊があるのです。そして、鎮魂法があるのです。


さて、本日のブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、わかりやすい霊魂学霊を知るために 霊魂イエス ムーの大神人 弁慶と弟子 などをご覧になって頂ければと存じます。


どんなに高貴な存在であっても、己の自由意思が、肉の脳や霊的カルマに負けてしまえば、今の地上の状況では、下に落ちて行くしかないようです。

恐らく、僕の想像では、今、かなり多くの高貴な存在が地上で人間として暮らしておられると思います。

地上の人間は、キリストの存在にも気がつかないのですから、そのような神の如くの存在が人間として暮らしていても全く気がつくことはないでしょう。

もちろん、ご本人さえ自分が高貴な存在だったとは気がつくことはまずないでしょう。

しかし、逆に考えれば、己の自由意思が、霊的進歩向上に向き、着実に山の頂上を目指すのであれば、あらゆる地上の人間は、今、その頂上に至ることが出来る可能性があるのです。

生まれる前に、どんな存在だったか、どのような使命を持っていたか、どのような情熱を神々に示したかではなく、今、地上で肉を着て生活している中で、いかに霊的に目覚めることが出来るか、このことが全てなのです。


霊的修行者ではないのに、このブログを読んで下さっておられるという方々は、ある意味凄いと思います。

霊的な使命があるかないかは僕には分かりませんが、少なくても、霊魂学に興味を持たれ、もしかしたら、今日にでも、明日にでも、霊的に目覚め、霊的修行者として、山の頂上を目指し始める可能性が大いにあるからです。

あなたの守護霊や指導霊の方々は、今、この瞬間、あなたがどのような自由意思を行使するのか、かたずを飲んで見守っておられます。

間違いありません。

そして、神々からも独立した神伝禊法と神伝鎮魂法も、あなたがこちらに来られるのを今か今かと待っています。

本当です。

だからこそ、僕は心が折れそうになりながらも、ずっと希望の光を見続けることが出来るのです。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


ブログ村ランキングに参加させて頂いています。

1日に1回クリックして、応援して頂けるととても嬉しいです!

   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村