使命 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

使命


与えられた任務ことです。

よく、使命を帯びて生まれてきたと仰る方がおられます。

或いは、霊能者と言われる方からあなたは使命を帯びてこの世に生まれてきたのですと言われた経験をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。


霊魂学的にこの使命を考えると、大きな意味であれば誰もが使命を帯びて生まれてきたと言えるかもしれません。

霊的進歩・向上そして進化のために生まれてきたのですから。

しかし、再生(生まれ変わり)は、自由意思により望んだから行われるとも言われますので、任務を与えられるという意味とは違うような気がします。


イエス師やシャカ師のように、自由意思で選んだとは言え、正に人間として地上で暮らすことにより使命を全うするために再生されたという方もおられるようですが、その数は極めて少ないようです。

しかも、それほどまでの使命でなくても、霊媒師となり、高級霊魂のご意思を地上の人間に伝えるために生まれてきたのに、それに全く気がつかずに一生を終えるとか、気がついても自由意思で全うしないといったケースが多いようです(詳しくは霊魂イエス を参照して下さい)。


ほとんどの人間は、極めて重要な目的を果たすためにわざわざ自由意思で再生しているのに、その意味を全く知らないで亡くなっていきます。

しかも、神や霊魂を否定し、誹謗中傷することが当たり前になっている現代で、仕事や人間関係で幽体をボロボロにして、下層幽界に落ちていきます。

物質社会での苦悩など、苦悩のうちに入らないというような永遠とも感じられる苦悩にのた打ち回るようです。

死後、飛躍的に上がることもできるけれども、びっくりするほど落ちることもできるというのが物質社会の特徴なのです。


さて、そんな物質社会に特殊な使命を帯びて生まれてくる人は少ないようですが、生まれてから自身の霊的カルマ解消や霊的な進歩向上とは別に、新たに使命を帯びる人はおられるようです。

実は、霊魂学 を学び、霊的トレーニング を行い 、日々の生活における修行 によって魂が強くなれば、それだけで生まれてきた目的は十分果たせます。

しかし、更に上を目指すということになるとプラスαが必要となるようです。

ここでは詳しく書きませんが、わかりやすい霊魂学霊魂イエス 、そして無料でダウンロードできる神伝禊法入門 を読んで頂ければおわかり頂けると思います。


使命とは生まれてきて、人生を歩んでいくうちに、自らの判断で望むことによって、任されるもののようです。

愛や奉仕を叫ぶ前に、まずは自分自身の霊的身体を進化させ、カルマを解消しなければ、何の意味もないようです。


そして、結局最後は自由意思。

これに尽きるのです。

まさに、今こそ、あなたの自由意思を行使して下さい。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


※ 契山館霊魂学霊的トレーニング日々の生活における修行 について更に詳しく知りたい方は、契山館 が管理する以下のサイトをご覧頂ければと思います。

霊をさぐる

たましいの帰り道

霊的世界への探求

大霊力


ブログ村ランキングに参加しました。

1日に1回クリックして、応援して頂けるとすっごくうれしいです!

    

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊視へ

にほんブログ村