[別館ブログ] 脚の骨折はホントに大変 | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

皆さん、こんばんは。

週末は大阪へ出張していたhiroです。

羽田⇒関空⇒大阪⇒京都⇒セントレア空港とお客様をアテンドしてきましたニコ


脚に入っていたチタンプレートを取り外しての術後3週間。

歩くのが厳しかったですショック


脛骨を繋げるときに骨の間に隙間ができてしまったため、腰の骨を採取してその箇所への移植も同時に行いました。

 

別館ブログにその様子を更新しましたので、興味がある方は読んでみてください。
 


脚の骨折は本当に大変です。

皆さんはどうぞお気をつけください注意