3Dプリンターの生産ラインを立ち上げ中!! | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

皆さんこんにちはニコ

FXから撤退したhiroですえーん


去年から事業の立ち上げを行っているのですが、それがバタバタでしていて、FXのチャートをじっくり見て次の戦略を考える時間を確保できませんあせる

 

そんな訳でFXはしばらくはお休みします。

 

私は海外の取引業者のFXDDやXM Tradingを使っていましたが、口座の出金は非常にスムースでした。

 

噂では出金できない・・という情報を見かけますが、極めて短時間に日本の銀行へ送金されましたグッド!


現在立ち上げ中のプロジェクトの一つは3Dプリンターで生産して商品を販売するというものです。

 

ホビーの世界ではフィギュア(人形)などはこの3Dプリンターを使った生産が徐々に増えています。

 

私が取り扱っているジャンルでは3Dプリンターでの生産はまだまだこれからなので、今回は少し大きいプリンターを追加で購入しました。

 

しかし、私が自分で設定を調整しながらプリントする場合には生産が安定するのですが、他の人にその調整をお願いすることは難しく、100個作ろうとすると失敗の連続ぐすん

 

テレビでは3Dプリンターで何でも作れる・・・みたいな話が多いですが、実際にはかなりのノウハウが必要。

そんなに簡単では無いのです。

 

ビジネスの立ち上げには時間が掛かっていますが、賃貸経営の方は順調で2月末は久しぶりに満室の入金がありましたクラッカー
(PCでご覧の場合にはサイドフレームにて所有物件の紹介をご覧いただけます。)

この収入のお陰で好きな仕事に集中することができますニコ

賃貸経営は本当に有難い。

お願いだから春の退去連絡が来ませんように。

休みもなく毎日14時間くらい働いていますが、サラリーマンよりも楽しく過ごしていますクローバー

それでは仕事に戻りますビックリマーク