2020年 激動な1年間 ありがとうございました!! | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

今年も残す時間はあと僅か。

2020年の大晦日は新潟県の妙高高原へ来ているhiroとカミさんです。

 

この年末はGoToトラベルが中止となり全国のスノーリゾートは瀕死の状況ショック!

 

人に近づく機会を避けてスノーボードを楽しみに来ています。

ほんの少しですが地方観光の手助けが出来ればと思いますクローバー

 

この1年は新型コロナの影響でこれまでとは違う生活を強いられることとなりました。

 

私の場合には、春に空室が発生した横須賀アパートⅡの客付けには苦戦しましたが、サラリーマンの仕事はコロナ需要により好調でした。

 

また、お家時間が増えたことにより、

 

・FXの自動売買プログラミング

・RETIの勉強

・趣味(サラリーマンの仕事)の再勉強

 

など、色々なことに取り組むことができました。

 

ゴールデンウィークの記事でも書きましたが、コロナ禍の時間を有効に使うことで、その後の生活をより良いものに変えていくことが出来るのではないでしょうかはてなマーク

 

 

私がこの激動の世の中で何とか安定して暮らせているのは、

 

・カミさんもフルタイムで働いていてくれているお陰

・カミさんがネット販売を頑張ってくれているお陰

・サラリーマンの仕事を支えてくれているスタッフと

 中国の生産を一人で支えてくれている現地スタッフのお陰

・アパートを管理し客付けしてくれる管理会社のお陰

 

などなど、多くの方々のお陰です。

 

激動な1年間を支えて下さり、本当にありがとうございましたクローバー

 

そして、このブログを1年間読んで下さった読者の皆さん、

ほとんどの記事がFXの週間報告になってしまっている状況ですが、定期的にブログを読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

 

この世の中、そんなに簡単にお金が増える方法はありません¥

しかし、少しずつ資産を増やして行くことは可能だと思います。

 

まだ記事にはしていませんが、

コロナショックの後にNISA枠を使ってREITの購入を始めました。

 

①サラリーマン(本業)

②ネット販売

③アパート経営

④FX

⑤REIT

 

これらを組み合わせて、資産が少しづつ増えていく過程をリアルタイムでご紹介したいと思っていますビックリマーク

(もし資産が減ったら反面教師としてください)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

P.S

去年の大晦日はポイ活によって貯めたマイルを使ってパリにいた訳ですが、まさか1年後がこんな事になっているとは・・・・。