2017年2月 第3週のトレード | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

 

こんばんは、hiroです。

 

2017年2月 第3週のトレードですが、

前の週から持ち越したAUDJPYは

ストップロスを切り上げていきましたが、

一時的な大きな振れでストップロスに掛かってしまいましたショック!

ちょっと残念ですが、結果は+70pipsクローバー

 

更に、日足ベースでEURUSDがエントリーの条件を満たしました。

早速SELLでエントリービックリマーク

 

一時は含み益を+150pips以上に増やすものの、

その後戻されてストップロスに掛かってしまいましたしょぼん

結局のところ、+34pipsクローバー

 

なかなかチャートが綺麗に動いてくれませんむっ

この週は合計で+104pipsリンゴ

 

2017年はここまで合計で+1pipsクローバー

やっと今年の最初に戻りましたニコニコ

 

こんな事で喜んでいるのではダメですけど(笑)

 

今週はGBPJPYが分かりやすい動きをしていますビックリマーク

この解釈で利益が取れたら最高なんですけどね音譜

 

チャートが進む方向へついて行きますよグーDASH!

静かに時を待ちましょうクローバー