横須賀アパートⅡ 行動あるのみ!! | 会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

会社を作って ときどき 大家・副業・FX♪♪

アパート経営ってぶっちゃけどうなの?
FXって儲かる?
ネットショップ、Amazonってどうなの?
マイルやポイントを貯めて旅をしよう!!
健康管理は超重要!!

全部ひっくるめて、
私が体験したことだけを綴っています♪♪

こんにちは、hiroです。
 
2月もあっと言う間に中旬になりましたが、
とにかく横須賀アパートⅡの管理会社の動きが悪いむっ
 
5月までは家賃保証を貰えるのですが、
3月中に満室に出来なかったら、その後の苦戦は間違いありません。
 
そんな時は自分で動くしかありませんグーDASH!
それが大家業です!!
 
不労所得とは程遠い。
皆さんがご存知の通りです(笑)
 
先週の火曜日、サラリーマンの仕事は代休をもらって、
朝から空室に設置するポップを作りました。
 
さらに部屋に設置するデジタルフォトフレームのデータを作ります。
 
 
完成したのは午後4時ショック!
それから横須賀まで設置に向いますビックリマーク
 
アパートに到着したら、まずは掃除。
 
 
床が少しザラザラするのでダスキンのモップを掛けます。
そして、ポップ(説明資料)とデジタルフォトフレーム設置します。
 
 
フォトフレームの中身はこんな感じです。
一応BGMも入っていますので、
少しボリュームを上げてみてください。
 
 
内見の時に部屋は静かで寂しい感じだと思うので、
少し明るめの曲を入れているのですが、いかがでしょうはてなマーク
 
この時点で完全に陽は落ち暗くなりましたが、
この週末に向けてなんとか設置を終えることができましたグッド!
 
しかし、前回指摘した部分はほとんど改善されていません。
清掃が行き届いていないのは、新築物件だというのに最悪ですショック!
そして、足りないシューズボックスもまだ設置されていません。
 
そこで、今度は怒った口調で社長さんへ連絡を入れますビックリマーク
 
すぐに返事が来て、
週末までにはクリーニングを入れて、シューズボックスも対応してれる
・・・・・とのことです。
 
う~ん、今度は大丈夫かな!?
来週から再び出張なので、その後に確認に行きたいと思います。
 
いよいよ繁忙期真っ只中。
頑張って部屋に資料を置いたり、デジタルフォトフレームを設置しても、
誰も見てくれないのではその効果はゼロ!!
 
一人でも多くの人が内見に来てくれますようにクローバー