今日も電車の中で日記かぃてます(Ъ′∀`o)☆''
最近毎日の生活が同じすぎてなんかぁる意味すっごぃ楽☆
朝9時に起床して-10時半に家出て-授業ぅけて飯くって-自習室でめっちゃ集中して勉強して-5時半から加藤先生の数学ぅけて-9時にゎ電車のって帰宅♪
まぁぢリピート(●´ε`●)ノ゛゜。 *.゜充実しててぃいけどね。
ぁッそぃや加藤先生に合格エンピツもらった☆
ぅちらのためにわざわざ神社行ってきてくれたらしぃヾ(●′∀`●)ノまぢいぃヒト♪
こりゃ受かってこなかんわぁ(●*′▽`)ъ*..*..*
数学100点とろぉ!!!!
まぢでとりたぃ!!
ってか今日初雪だ-
でもも-ちっちゃぃ時みたぃに興奮しなくなっちゃったぁ。
メッチャ冷静に
雪ふってるゃん。電車遅れてたらゃだなぁ。
てつぶゃぃてたぁたし…老けたわぁ。
白い雪に一人で
凍えそぅな夜でも
君を愛してるのは
僕の最後の勇気
白い雪に二人の
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の勇気
白い雪に一人で
凍えそうの夜でも
白い雪に二人の
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の永遠
君に出会えたことは
僕の最初のキセキ
最近毎日の生活が同じすぎてなんかぁる意味すっごぃ楽☆
朝9時に起床して-10時半に家出て-授業ぅけて飯くって-自習室でめっちゃ集中して勉強して-5時半から加藤先生の数学ぅけて-9時にゎ電車のって帰宅♪
まぁぢリピート(●´ε`●)ノ゛゜。 *.゜充実しててぃいけどね。
ぁッそぃや加藤先生に合格エンピツもらった☆
ぅちらのためにわざわざ神社行ってきてくれたらしぃヾ(●′∀`●)ノまぢいぃヒト♪
こりゃ受かってこなかんわぁ(●*′▽`)ъ*..*..*
数学100点とろぉ!!!!
まぢでとりたぃ!!
ってか今日初雪だ-
でもも-ちっちゃぃ時みたぃに興奮しなくなっちゃったぁ。
メッチャ冷静に
雪ふってるゃん。電車遅れてたらゃだなぁ。
てつぶゃぃてたぁたし…老けたわぁ。
白い雪に一人で
凍えそぅな夜でも
君を愛してるのは
僕の最後の勇気
白い雪に二人の
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の勇気
白い雪に一人で
凍えそうの夜でも
白い雪に二人の
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の永遠
君に出会えたことは
僕の最初のキセキ