今日も電車の中で日記かぃてます(Ъ′∀`o)☆''


最近毎日の生活が同じすぎてなんかぁる意味すっごぃ楽☆


朝9時に起床して-10時半に家出て-授業ぅけて飯くって-自習室でめっちゃ集中して勉強して-5時半から加藤先生の数学ぅけて-9時にゎ電車のって帰宅♪

まぁぢリピート(●´ε`●)ノ゛゜。 *.゜充実しててぃいけどね。
ぁッそぃや加藤先生に合格エンピツもらった☆
ぅちらのためにわざわざ神社行ってきてくれたらしぃヾ(●′∀`●)ノまぢいぃヒト♪

こりゃ受かってこなかんわぁ(●*′▽`)ъ*..*..*
数学100点とろぉ!!!!
まぢでとりたぃ!!




ってか今日初雪だ-

でもも-ちっちゃぃ時みたぃに興奮しなくなっちゃったぁ。
メッチャ冷静に
雪ふってるゃん。電車遅れてたらゃだなぁ。
てつぶゃぃてたぁたし…老けたわぁ。





白い雪に一人で
凍えそぅな夜でも
君を愛してるのは
僕の最後の勇気

白い雪に二人の
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の勇気

白い雪に一人で
凍えそうの夜でも
白い雪に二人の
手が届くその日まで
君を愛してるのは
僕の最後の永遠
君に出会えたことは
僕の最初のキセキ
今日もがんばりました-★




ゃっと国語が8割とれるょ-になってきた-(Ъ′∀`o)☆''
評論が解けるの♪♪ぃぇ-ぃッ




でもまだ古文が…


悲惨すぎる。ぁと10点上がれば…


もっとしっかり単語覚ぇて-文脈の意味掴めるょ-にならなかんッΨ(`∩´o)


数学もゃっと落ち着いてきたし★
なかなか順調ぢゃんぁたし。*(人´∀`)゜*・。


でもここで気緩めたらまた同じことの繰り返しになっちゃぅ…

もぅ一人のぁたしに勝たなきゃ(・。・Ω)゜。 *.゜








昨日テレビで慎吾と堺サンがゅってたけど
みんなもぅ1人の自分をもってぃて、その自分ゎゃっぱりダメ人間なんだって!だからその自分に勝たなぃ限りダメ人間になっちゃぅの!






最大のラィバルゎ自分







まさにその通り。



人生きっと死ぬまで自分との戦いなんだろ-な…









そりゃたまにダメなほぅへ逃げちゃぅ時もぁるだろぅけどサ…

だってダメになるのゎ簡単で楽だもん。

人間そんなにつょくなぃしぃつもぃつもがんばってなんかぃられなぃ。少なくともぁたしゎね。

だから逃げちゃぅ自分をまた引き戻せる強さがなぃと!



受験ゎとてもつらぃこと





夢を追い掛け続けるのゎもっとつらぃことかもしれなぃ。




高校受験とか

今までのォーディションとかで




ぁたしゎたくさん成長して



昔とゎ比べものにならなぃくらぃ強くなった。



でもまだまだ強くなれるはず



てかならなかん!











まずゎ目の前の受験をクリァしなきゃ☆
今日ゎ朝から塾でカリカリ.........ひたすら....カリカリ............〆( ̄ー+ ̄)



ハァ-

がんばったぁ(Ъ′∀`o)☆''








がんばってるぁたしッて








ステキッ。*(人´∀`)゜*・。わら






そしてそして

塾でぉ友達(?)できたの-♪♪



津島高校のコでかなぇの知り合ぃでさ-。ビックリ




岬クンだぁって☆


ステキなぉ名前♪♪


なにかとょろしく-(*-ω・)从(・ω-*)











センターまでぁと24日★














受かりますょ-に(**≧人≦)..*゜:+..☆









今できることゎ努力のみ!!!



しゅぅチャンゃっちゃいま-すΨ(`∇´o)