ぉひさ★



もぅ2007年ですね-。新年早々なんだか鬱です…
なんでかって、こんな大事な時期にまたもゃかぜをひぃてしまったのです…
はゃく治さなぃと(o〒д〒。)

そしてなんだか…
ャな予感がするんですょ。


試験当日ぁたりに生理がくるのでゎなぃかと…。

ぁたしわ生理痛がはんぱなく激しいので
まぢ心配です。



明日、初詣ぃきます☆ゃっとです。
でも神様ゎ7日までいるみたぃなんでまだ間に合うね。
ぉみくじも引いちゃうと思います。ど-か、凶ではぁりませんょ-に!




ぁ-今日ゎ食べすぎた。
吐きそうです…太るょ-。



てかのどがずっとじみに痛い。さすが風邪…まぢ免疫力なさすぎ。



もぅッまったく。


最近ゎ毎日がつまんなぃです。ぁと2週間…泣きたいょ…逃げ出したいょ…。

だけど、がんばるしかなぃょ。
恋人達はとても幸せそうに
手を繋いで歩いているからね
まるで全てのことがうまく
いっているかのよ-に見えるょね
真実は二人しか知らない
ぉ疲れ-☆

今日も頑張りましたぁ。
朝ねぼぅしたけど午後からゎまぢ集中してゃったぜ(*-ω・)从(・ω-*)

まぢ疲れたぁ。勉強ってまぢしんどぃょね-(o〒д〒。)

でもぁと3週間♪♪
ぁとちょっとだ-。

なんか複雑な気分。はゃく終わってほしぃキモチともっと時間ほしぃキモチが…

でも時計ゎ待ってくれなぃしとばしてもくれなぃ。みんな平等に同じだけの時間が与えられてて、限られた時間の中でみんながんばってるんだょね。






ぃつだってタィムリミットゎぁるんだぁ。人生のタィムリミットゎ死。今も時間が流れてて、ぅちらゎみんな死に向かって進んでる。

ふとそんな恐ろしぃことを考えてしまった。




電車揺れすぎだょ-。外寒すぎだょ。もぅ1年終わっちゃぅょ。
明日が今年最後の1日かぁ。なんかずっと勉強してるからまったく実感ゎかなぃ。大掃除もしてなぃしさぁ(●´ε`●)




今年ゎとてもとてもイィ年でした。漢字一文字で表すとしたら…







ゃっぱ二文字にする…








成長







そして








前進









どっちにするか迷ったから両方書いといた♪ほんとイィ年でした-。*(人´∀`)゜*・。


来年ゎもっといぃ年になるょ-に
もっともっとがんばってぃきたぃと思います☆