ぉひさ★
もぅ2007年ですね-。新年早々なんだか鬱です…
なんでかって、こんな大事な時期にまたもゃかぜをひぃてしまったのです…
はゃく治さなぃと(o〒д〒。)
そしてなんだか…
ャな予感がするんですょ。
試験当日ぁたりに生理がくるのでゎなぃかと…。
ぁたしわ生理痛がはんぱなく激しいので
まぢ心配です。
明日、初詣ぃきます☆ゃっとです。
でも神様ゎ7日までいるみたぃなんでまだ間に合うね。
ぉみくじも引いちゃうと思います。ど-か、凶ではぁりませんょ-に!
ぁ-今日ゎ食べすぎた。
吐きそうです…太るょ-。
てかのどがずっとじみに痛い。さすが風邪…まぢ免疫力なさすぎ。
もぅッまったく。
最近ゎ毎日がつまんなぃです。ぁと2週間…泣きたいょ…逃げ出したいょ…。
だけど、がんばるしかなぃょ。
もぅ2007年ですね-。新年早々なんだか鬱です…
なんでかって、こんな大事な時期にまたもゃかぜをひぃてしまったのです…
はゃく治さなぃと(o〒д〒。)
そしてなんだか…
ャな予感がするんですょ。
試験当日ぁたりに生理がくるのでゎなぃかと…。
ぁたしわ生理痛がはんぱなく激しいので
まぢ心配です。
明日、初詣ぃきます☆ゃっとです。
でも神様ゎ7日までいるみたぃなんでまだ間に合うね。
ぉみくじも引いちゃうと思います。ど-か、凶ではぁりませんょ-に!
ぁ-今日ゎ食べすぎた。
吐きそうです…太るょ-。
てかのどがずっとじみに痛い。さすが風邪…まぢ免疫力なさすぎ。
もぅッまったく。
最近ゎ毎日がつまんなぃです。ぁと2週間…泣きたいょ…逃げ出したいょ…。
だけど、がんばるしかなぃょ。