まだなぁんも勉強してなぃのにもぅこんな時間…


なんでぁたしってこんなにダメ人間なんだろぅ(●pq′Д`)ハァ
ほんと自分がきらぃできらぃでしょ-がなぃ。
塾も休んでさぁ…
もぅセンターまでぁと25日しかなぃのになに余裕ぶっこぃでんだろぅ…死ねばイィょまぢ。




ぁ-帰ったら速攻ゃろΨ(`∩´o)







歌もまったく練習してなぃし…だからって勉強してるわけでもなぃ。ただ楽してるだけ。逃げてるだけぢゃん。
もぅ頭でゎぁれもゃらなかんこれもゃらなかんって死ぬほど焦ってんのに、体が別人みたぃに楽なほぅへ楽なほぅへ逃げてく…





ぁたしゎラッキーガール♪♪


ってバカみたぃなことずっとどっかで思ってるァホなぁたし…


そろそろぃたぃ目に遇いそぅ。








ぁと25日。










落ちるわけにわぃかなぃの。







明日からまた気合い入れ直してがんばってかなきゃ…ε=(`□´●)ョッシャ=з









ゃるぞ-ッッ!
世間ゎX'mas♪♪



ぁたしゎ一人ぼっち



そして塾でガリ勉とか…〆( ̄ー+ ̄)







ん-‐それにしても


塾に知り合いがぃなぃのゎゃっぱさびしぃ(o〒д〒。)

人と会話するってゅったらコンビニの店員に

からぁげクンくださぃ☆

ってぐらぃだし…(●pq′Д`)ハァ






ぁ-ともょも受験ゃめたんだぁ。。
仲間がどんどん減ってくょ…てか一緒に東京きてくれる人も少なすぎるょ(。><)
しょぅちゃん。。

ノブハラ♪マッキー♪がんばろめぇヾ(●′∀`●)ノ














白く輝く雪が
とても大好きで
それでも去年ゎ
離れていたね
今年の冬ゎ
二人して見れるかな
過ごせるかな
言えるかな
言えなかった
Merry X'masを…
★★Merry X'mas★★ィブ★

今年の☆X'mas★ィブ☆ゎ彼氏ぃなぃから
だ-ぃすきなヤツラと一緒に過ごしたぁ(*-ω・)从(・ω-*)まぢ幸せだったぁ♪♪
ゃっぱこぃつらゎイィねッッ
気楽だし楽しぃし☆

どんだけ一緒にぃてもぁきナィ(*゜∇゜)」


ぁ-
友達って

まぢいぃもんだょね-

みんなだ-ぃすき(●´ε`●)


来年ゎどんなX'masになるんだろ-。*(人´∀`)゜*・。
想像もつかなぃょ-★


でも

かな-り楽しみッッ


メリクリ(*-ω・)从(・ω-*)♪