これだけでもイクメン!主婦リーマンの一日 | 目指せイクメン!主婦リーマンの子育て奮闘記!

目指せイクメン!主婦リーマンの子育て奮闘記!

幼少期、両親が共働きのため祖父母に育てられたため、周りの友達と家族ぐるみの付き合いもなく、色々と寂しい思いをしたこともありました。そんな僕も今は二児の父となり『同じ想いはさせるものか!』と日々、仕事と子育ての両立を目指しているリーマンパパの子育て日記です。

今日は僕の日常を簡単に紹介したいと思いますv(^-^)v。

他の家庭の生活スタイルって気になるけど、聞けませんよね(^^
全然普通ですけど(#^.^#


朝6時30分起床。
雨戸をあけて風呂の残り湯で洗濯機をまわし、終わったらすぐ風呂掃除。
朝やるのは仕事で遅くなることもあるし、帰った後は疲れてますからね。
朝の目覚ましみたいなものです(笑)

7時出勤。
仕事は8時~17時。

帰宅平均時間は18時頃。

夕飯まで子供の相手。

18時30~19時夕飯。

19時~20時。長女の勉強や遊び相手。

20時~風呂。

風呂上がり後、歯磨き、寝かしつけ。

だいたい21時30分ごろ子供就寝。

21時30分~自由時間。
今だとブログ書いてますねひらめき電球

23時就寝。


平日はこんな感じですね。仕事があるのであまり時間がないですが、必ず子供の相手はするようにしてます。

疲れたっていうのは子供に通用しないですからねダウンどうしてもきついときは嫁さんに任せちゃったりしてますけど。(_ _。)

昨日も書きましたが、無理しない程度に頑張ってます(^-^)


さて、僕のプロフィールはこれくらいにして、明日からは子育てに関する内容について書いてみようと思います(^^)