1つのものは変わりばんこに使うでし | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)




先日、知り合いの方より荷物が届き、中身を取りだすと2ニャンは待ってましたとばかりに箱入りですニコニコ

ニャンコはこうゆうモノが好きなんですよね~音譜




竜太 …お兄ちゃん、新しい箱でちゅよ~音譜




竜太 …こゆうのちゅきでしゅ~ドキドキ




竜太 …ほら、ボクちゃんにピッタリサイズの箱でちラブラブ




ソニー…オレも入りたいでしo(^▽^)o




竜太 …うん、いいよ変わりばんこに入るでしゅヨ~ドキドキ



うんうん、
1つのものをふたりで使うのね合格 仲よしさんですねラブラブ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村