箱がお気に入り、でも脱走 | テハジメのきまぐれ愛猫

テハジメのきまぐれ愛猫

 『ソニー』 と 『竜太』 の ニャンニャン生活

   【ソニー】 ハチワレ白黒の雑種・オス 2010年4/12に我が家へ (推測:6ケ月ほどの猫クンでした)
   【竜 太】 キジトラ・オス 2013年5/28に我が家へ (推測:1ケ月ほどの捨猫クンでした)



小さな箱が気に入った2ニャンニコニコ

自分のモノにしたい箱なのか、興味があって気にいったのか・・・




ソニー…オレが入ったり竜太が入ったりの箱だけど音譜



ソニー…箱の底が気になるでしビックリマーク



ソニー…このスマッコが気になるでしゅ~!!



竜太 …どうでもいいんでないかい  入れりゃ、遊べたらイイにゃんラブラブラブラブ

     って、ソニーお兄が昨日の夕方にすき間を狙って脱走した~DASH!
     まだ帰ってきてないけど、、、

     ママは 「ソニーは何度も脱走して何度も帰ってきてるから 待ってよう」
     とのん気に構えてるでしニコニコ

     ママはここ数日間で何度も脱走されて疲れてるでちゅねあせる
     ボクちゃんも待ちゅましゅ~
ドキドキ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村