6月24日(月)雨☔️ | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日は、勉強の日。

少し遅刻して先生宅へ…。


最近、おはなしが多い先生ですが、

早めに帰りたい理由を話して

お茶とお話はなくして頂きました。


って、失礼なことかな? 

でも、仕方ないです💦💦


さておき、勉強はじっくりと対応して

頂きました。

先生も、気持ちを切り替えてくださって

豊かな時間を過ごすことができました。


構成を考えたり、情景を思い浮かべたり、

まったりしました。


1時間半くらい見て頂き、GO HOME❣️


帰りに、一人の時間を過ごしました。

こんな時間は大切ウインク


さあ、切り替えてお仕事モードびっくりマーク