お休みで〜す❣️ | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

先日、本当に緊張しました。


仕事のことで、初地元開催の会議を

しなくてはなりませんでした。

みんな、当番制だから、必ず順番が

回ってくるのです。

今回は、私の当番で地元開催を

選びました。


ほんの数分で着く会場での開催だったのに

凄く疲れてしまいました💦


きちんとお仕事をなさってる方にすれば

甘い‼️甘えるな‼️


と言われそう💦


失敗もあり、ダメ出しもありましたが

次回へ繋げればよし‼️と、しとこう💦


終わった、万歳‼️アップアップアップ


今日は、仕事オフの日。

お休みで〜す。


ゆっくり起きて、好きなテレビ見て

主人のリハビリと難病継続更新の手続きへ

行って来ました。


病院やお役所は、いつも厳しい

表情で迎えられるけれど、

保健師さんは全然違っていて

とても親切に丁寧に話を聞いてくださいました。

涙が出ました。


お昼は、ランチタイムに間に合わす

頂いたのはこれ‼️

久々のパンケーキです。


生クリームとシロップ、バターが乗っていました。

バターは苦手なのでつけませんでしたが

焦げ目のあるパンケーキに

二人舌鼓ラブラブ

ご馳走様でした😋