ワクワクドキドキ | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今朝は、自分の勉強の日でした。


勉強の前に、お茶を頂くのですが、

先生のお話しで盛り上がります。


勉強そのものは、ちと私自身の不足が

たたり、イマイチな私に根気強い先生の

ご指導。

ワクワクドキドキです。


来週は、も少しよくなりますように💦

頑張るのみです💦


そう言えば、昨日お昼に、美味しい蕎麦を

頂きましたよ。


無農薬栽培を掲げるお蕎麦屋さん。

人里離れた場所にあるのに

人気が高く、30分くらい待ちました。


蕎麦の芽のサラダ🥗

蕎麦の芽🌱のジュース🥤

ザル蕎麦

そしてシメの蕎麦湯


おなかいっぱいになりました。

ご馳走様😋