おふ・・。 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

金曜日は仕事オフ。

家の中を色々片付けたかったのですが

夫さんのリハビリ予約日・・

行ってきました。

 

幻覚が見える夫さんは

今、急に起きて、お風呂に誰か入ってるから

脱衣場は行かない方がいいね・・。

って・・。

 

そうそう、私達を見守ってくれてる人が

来てくれているから心配ないからね・・。

 

あ、そう。

 

そうしって今は寝息を立てていますよ。

 

今日、すごいなぁと思ったのは

薬剤師さん。

 

夫がいつも飲んでいるお薬が入っていなかったけど

まだのこっているんですか?

 

って聞かれました。

 

大切なお薬がないことにいち早く気づいて

くれました。

 

病院に問い合わせてくれて

先生のわすれんぼさん。。

 

ってことになりました(*^ー゚)

 

分からなかったら、また遠いところ

行かなくてはならなかったので

とっても助かりました。

 

さぁ、夜も更けました。

おやすみなさい!

明日もがんばろ~~~!