6月1日 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日は1日ですので、お墓参りに行きました。

体調があまり良くなかったので、実家のお墓参りは

明日行こうかなと思っています。

 

今日は残念ながら沢ガニさんの姿は

ありませんでした。

私が来たので、隠れちゃったかも・・。(*^ー゚)

 

お墓参りをする前には

近くの道の駅でお花を買うのですが

随分お花が値上がりしていました。

とても綺麗で新鮮なのですが

少ししか買えなかったのは残念でした。

 

それから、楽器店で注文していた楽譜が届いたとの

連絡が入り、買いに行って来ました。

足りないものが揃って良かったです。

 

今日は新規の方がお見えの日でした。

 

いつになく私の方が緊張してしまい

お客様ゲットにはつながらなかったと想います。

お返事は1週間後・・。

 

それでも、今頂いているお仕事を

しっかり大切にしていこうと思ったのでした。

 

石井琢磨さんの「献呈」聞いてリラックス・・。