ご覧頂きありがとうございますルンルン

沖縄アラフィフ主婦ヒナですおねがい



節約術や副業を駆使して、老後に向けて2,000万円の資金を貯めることを目指してるよチューおいで


ゆくゆくは夫に依存せずに自分の力で稼げて人生を楽しみたいと思って密かに熟年離婚計画中ニコニコ


フォローいいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

今回も読みに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いよいよ残り90分切ったよ~爆笑ピリピリ

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーは12/1(金)23:59まで

 

 

 

 

買い忘れ大丈夫ですか~!

 

 

 

 

 

我が家は値上げラッシュに対応するため

 

 

 

 

このセールに狙いを定めてるよ!指差し

 

 

 

 

 

だって今後1年間の家計に大きく影響するんだもん必死ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

駆け込みで買い物したものシェアしていくね!!
 
 
 
 
 
 
 

駆け込み購入①AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス

 

 

 

これは毎回手に入れてる定番アイテムニコニコ

 

 

 

 

過去1ヵ月で10,000点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

この価格もヤバくない???

 

 

 

 

定期おトク便価格!

1,415円⇒848円(567円OFF)

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け込み購入②AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スティックブラック スペシャルブレンド 100本

 

 

 

 

これも毎回手に入れてる定番アイテムニコニコ

 

 

 

 

過去1ヵ月で9,000点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

 

 

 

この価格もヤバいしょ~!

 

 

 

 

定期おトク便価格!

2,085円⇒1,172円(913円OFF)

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

駆け込み購入③バーボンウイスキー ジムビーム [ ウイスキー

 

 

 

 

 

これも毎回、旦那の晩酌用に手に入れてる定番アイテムニコニコ

 

 

 

 

 

過去1ヵ月で1,000点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

 

 

 

この価格もヤバいしょ~!

 

 

 

 

定期おトク便価格!

4,734円⇒3,816円(918円OFF)

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

駆け込み購入④【精米】 低温製法米 白米 秋田県産 あきたこまち 5kg

 

 

 

 

 

これも過去5回は購入してる定番アイテムだよ!

 

 

 

 

 

過去1ヵ月で3,000点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

 

 

 

定期おトク便価格!

 

2,605円⇒1,683円(922円OFF)

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

駆け込みでゲットしたけど今回も大収穫でした!

 

 

 

 

 

早く届かないかな~照れ

超~楽しみ!!

 

 

 

 

 

何か買い忘れないかな~

 

 

 

ちょっと不安滝汗

 

 

 

Amazonブラックフライデーセールは12/1(金)23:59までだよ!

 

 

 

 

 

追伸!!

 

 

 

ちなみに、

 

 

Amazonや楽天のセールで大量購入できてるのは、

 

私がココで毎月お小遣い稼ぎできてるからなのよね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コレのおかげで家計大助かりしてるよ!

 

 

 

興味ある方にシェアするねウインク飛び出すハート

 

 

おかげで毎日笑顔が増えました~爆笑

ママ友のチェちゃんにも喜ばれた小遣い稼ぎはココ