ご覧頂きありがとうございますルンルン

沖縄アラフィフ主婦ヒナですおねがい



節約術や副業を駆使して、老後に向けて2,000万円の資金を貯めることを目指してるよチューおいで


ゆくゆくは夫に依存せずに自分の力で稼げて人生を楽しみたいと思って密かに熟年離婚計画中ニコニコ


フォローいいね・コメントお待ちしてます飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

今回も読みに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーは12/1(金)23:59まで

 

 

 

買い忘れ大丈夫ですか~!

 

 

 

 

我が家は値上げラッシュに対応するため

 

 

 

 

 

このセールに狙いを定めてるよ!指差し

 

 

 

 

 

 

だって今後1年間の家計に大きく影響するんだもん必死ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに日用品などを中心に注文中だよウインク気づき

 

 

 

 

 

下矢印第七弾の購入アイテムはこちらで紹介中

 

 

 

 

これまでに!

 

 

 

第一弾~第八段まで紹介してきたね!

 

 

 

 

今のところ

 

 

32点

41,006円のアイテムを購入してきたけど

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

26,244円の節約に成功中!

 

 

 

 

イエィ~

 

 

 

Amazonブラックフライデーセール

 

 

 

最高オブ最高♪

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

【第八弾】Amazonブラックフライデー注文したアイテムをシェアするね~ウインク飛び出すハート

 

 

 


 

今回も大収穫~♪

 

 

 

 

 

 

第八段は食品関係アイテムだよ~

 

 

 

 

 

 

ちなみに、大容量・業務用でないとマジで絶対損しちゃう!

 

 
 

UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー デカフェ・ノンカフェイン レギュラー(ドリップ) 7グラム (x 50)

 

 

 

 

 

これは、私がカフェインを控えるようになった2年前から、私が毎回鬼リピしてるアイテムウインク

 

 

 

 

 

 

 

この価格もヤバくない???ポーンおいで

 

 

 

 

 

 

 

2,500円⇒1,703円(¥34/袋)

 

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

しかも定期便で購入したから1,448円(¥29/袋)で買えちゃたよ~

 

 

 

 

 

 

2,500円-1,448円=1,052円

 

 

 

 

 

 

1,052円の節約になったよ!

 

 

 

 

 

 

これも超~人気なんだよね!

 

 

 

 

過去1ヵ月で6,000点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

お・い・し・いカフェインレス UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】

 

 

 

これも、私がカフェインを控えるようになった2年前から、私が毎回鬼リピしてるアイテム!

 

 

 

 

 

2種類を交互に飲んでるのウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この価格もヤバくない???ポーンおいで

 

 

 

 

 

 

2,500円⇒1,727円(¥35/袋)

 

 

 

 

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

しかも定期便で購入したから1,468円(¥29/袋)で買えちゃたよ~

 

 

 

 

 

 

2,500円-1,468円=1,032円

 

 

 

 

 

 

1,032円の節約になったよ!

 

 

 

 

 

 

 

結果!!

 

 

 

 

 

2個で約半年分もつ計算

 

 

 

 

1,052+1,032=2,084円

 

 

 

 

 

差2,084円の節約に成功したよ~!

 

 

 

 

 

これで!!

 

 

 

 

今回のAmazonブラックフライデーセールの期間中で

 

 

 

34点

43,922円のアイテムを購入してきたけど

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

28,328円の節約できたよ~!

 

 

 

 

イエィ~

 

 

 

もう・・・・

 

 

 

 

この値段を知ってしまったら通常値段で買えないよ~!

 

 

 


拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 

 

 

このブラックフライデーセールを見逃せば

 

合計28,328円大損するところだった~

 

 

 

私!グッジョブ!

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 


 

 

 

ノンカフェイン飲んでみたい人は試してみる価値あるよ照れ気づき

 

2,500円⇒1,448円(¥29/袋)

 

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

2,500円⇒1,468円(¥29/袋)

 

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

今回も大収穫でした!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーセール

 

 

カフェインレスコーヒーシェアするね!

 

 

 

 

 

 

 

過去1ヵ月で20,000点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

1,406円⇒636円

 

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

過去1ヵ月で8,000点も購入されてる人気アイテムだったよ!!

 

1,642円⇒1,057円

 

 

⇒詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

さてと!

 

 

これまでに購入してきたアイテムを第八弾まで紹介してきたけど

 

 

 

 

 

もう~マジで

 

 

 

スーパーやドラックイレブンより格安で手に入るからホント助かってるよ

 

 

 

 

 

 

 

Amazonブラックフライデーセールは12/1(金)23:59まであるから、まだまだ買い増ししていきますてへぺろ

 

 

 

 

 

第十弾お楽しみにね!

 

 

 

 

 

 

追伸!!

 

 

 

ちなみに、

 

 

Amazonや楽天のセールで大量購入できてるのは、

 

私がココで毎月お小遣い稼ぎできてるからなのよね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コレのおかげで家計大助かりしてるよ!

 

 

 

興味ある方にシェアするねウインク飛び出すハート

 

 

おかげで毎日笑顔が増えました~爆笑

ママ友のチェちゃんにも喜ばれた小遣い稼ぎはココ