【2y7m】日帰り茨城ドライブ旅行③ | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y7m】



那珂湊おさかな市場でランチ&買い物した後は、水族館へ


市場からも近いアクアワールド茨城県大洗水族館🐬🐧🐠

しかし、行く途中で水族館の駐車場の超渋滞が…

諦めました悲しい

その先の大洗海水浴場の駐車場は空いていたので、これから行く人はそちらをおすすめします

少し歩くけど、無料だし、すぐ入れるし

渋滞を抜けて、帰る感じに

途中、めんたいパークも通ったので、こっちに行くのもありでしたが

我が家の明太子すきは母だけで、まだちょっと辛いの苦手な人が多いので、スルーされました悲しい

帰り道途中のSAで休憩

そして、最後に寄ったのは、渋谷泣き笑い!!

若者の聖地泣き笑い109泣き笑い

長女次女はパパに洋服買ってもらってました


中1小5には洋服のテイストがちょっと早かったかな…


でも雰囲気とかで楽しそうでした泣き笑いまた行きたいらしい泣き笑い


私は大学渋谷だったので、毎日渋谷行ってたけど、もうそれも20年前くらいなので、渋谷、よくわからなくなってましたあんぐり

道はわかるけど、お店が変わってて???に

でもくつのダイアナとか友達と時々ランチしてた地下のイタリアンのお店はまだそのままでよかった目がハート

夕飯にラーメン食べて(三女も座れそうなテーブル席ある店があまり見つけられず)

久々においしい塩ラーメン食べましたよだれよだれよだれ

渋谷周辺に何店舗かあるお店のようですが、お店の方も優しくて、お客さんもずっといっぱいでした




そして本当に帰宅~

これにてドライブ旅行終了です

やっぱり家族でお出かけするの、楽しかったです指差し飛び出すハート

アルファードのさよならが悲しい~悲しい