【2y7m】日帰り茨城ドライブ旅行② | 5人家族全員A型+三女成長記録

5人家族全員A型+三女成長記録

だんなさん・私・2011年2月24日生まれの長女・2012年5月16日生まれの次女・2021年7月7日生まれの三女の記録です。

【2y7m】

続いて行ったのは、牛久大仏から車で1時間くらい


那珂湊おさかな市場寿司


こちらで海鮮丼ランチ食べました


お寿司や生牡蠣も食べたかったけど、人がたくさんで諦めた…


牡蠣は大きくておいしそうでしたよだれ


お土産に生ワカメとしらす買いました飛び出すハート


我が家はちょうどランチの混む時間に到着したので、ここをお目当ての人は早い時間に行くといいと思います


あと、手前のお店のが値段が高い気がするので、欲しいものあるときは一周してみた方がいいと思いました


写真、これしかなかった知らんぷり


駐車場は無料のところもありますが、目の前の県営駐車場が4時間100円と良心的です

駐車場はすぐに止められました花

次に続きます