★主婦から起業するということ | 起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

自分の事業を持ちたい女性…誰かの役に立って自分らしく生きられるコトで起業したい女性…そんな女性起業のスタートを、ブランド作りから戦略までトータルサポートします!!


こんにちは。

ワーキングマザーズ東海・ゆるり主婦起業研究所代表の

青山泰子(あおやまかなこ) です。



主婦起業スタート塾 ママ・主婦起業を応援!おまかせビジネスブログ作成代行



今日は主婦の働き方、、主婦起業についてお話させていただきます。


起業したいと考えている主婦の皆さんの中には、



チェック「アリ」社会に関わっていたい。


チェック「アリ」家計の足しにしたい。



このような理由から主婦起業をと考えている主婦はたくさんいます。



チェック「アリ」しかし育児中


チェック「アリ」小さな子供を預けられない


チェック「アリ」人間関係が不安


チェック「アリ」夫の理解が得られない



などで、余儀なく家にいる主婦の皆さんのお話をよく耳にします




家にいながらパソコンを通して社会とつながったり、

自分の裁量でお小遣いを稼ぐ自分で起業するとい選択をする。


こんなサービスがあればみんな喜ぶのに。

そのような何気ない主婦目線に主婦起業のヒットの素が潜んでいると思うのです。


諦めずに自分がこれまでしてきたこと、得意なことを思い出してみませんか



わたくし共、ゆるり主婦起業研究所では、

主婦起業をお考えの皆さま(ゆるり門下生)と共に



自分が何ができるのかわからない、

何を売ったらいいのかわからない、


という、あなたのブランドを創るためのプロデュースをさせていただきます。



主婦だからできること、母だからできること、

そんな中から社会に繋がる一歩を踏み出すためにわたくしたち専門家のにご相談ください。