女性起業・主婦起業を目指すなら  まずは起業スタイルを…。 | 起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

起業2年目からの女性起業家を応援・サロン経営者・週末セラピストのアメブロからの集客を応援!

自分の事業を持ちたい女性…誰かの役に立って自分らしく生きられるコトで起業したい女性…そんな女性起業のスタートを、ブランド作りから戦略までトータルサポートします!!


こんにちは。
ゆるり主婦起業研究所 長谷川あん です。

久しぶりの更新です♪

ビジネスブログ作成代行・起業相談・ブランディング等サービスを開始してから
おかげさまで たくさんのご依頼を頂き ありがとうございました!

その為 超多忙になってしまったので しばらくブログ更新を休ませてもらってました…(・・;)

少し落ち着きましたので 久しぶりに子供たちとのんびりした時間を過ごしています。


↑子供たちと足湯でリラックス♪

自分自身の事業を持つことは 大きなリスクを抱えるのは反面 あなた自身で 起業スタイルを 決めることができる大きなメリットもあります。

モチベーションを維持できるように 上手くオフの時間を活用出来ると良いですね~(^ー^)