久々に | とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

30代シングルパパが子育て、趣味、そして再婚に向けてなど、新しい人生を駆け抜ける様子を描きます。

3連休は次男くんの歯の矯正で銀座に行ったり、家の掃除を頑張ったり、雑用を済ませたりしましたが、久々にフットサルを会社の仲間としました。

長男くんが受験だったので誘われてもずっと断っていましたが、ついに解禁(笑)


久々にやりましたが…
まじで動けない…

ランニングとかとは本当に別物のスポーツだって実感あせる
無酸素運動なので呼吸がきつい。
足元もおぼつかないし、いろいろショックでした(笑)
ま~楽しければいいんですけどね。
少しづつ慣らして、また大会とか出たいな~と思います。

今日は筋肉痛が酷い…(笑)
********************************************************
父子家庭の情報サイトを立ち上げました。
誰かのお役に立ててれば嬉しいです。
アメブロと一緒に随時更新していきます。

頑張る父子家庭 支援・応援ブログ
http://hushikatei.com/
********************************************************

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村 シングルパパ育児へ

【↑最後まで読んだよ~!のクリックを頂けると嬉しいです♪↓】


シングルパパ ブログランキング