開花 | とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

とある父子家庭の頑張らないブログ ~目指せ!カリスマシングルパパ~

30代シングルパパが子育て、趣味、そして再婚に向けてなど、新しい人生を駆け抜ける様子を描きます。

今年はやはりいつもの年より早いですね。

桜がついに開花し、本格的に春到来です。


東京はもうこんなに咲いているソメイヨシノもあります(笑)
ちょっと早とちりじゃない?(笑)

春はいつも気分がウキウキしますね。
今週末はロードバイクで桜の綺麗な場所に走りに行きたいと思います。
彼女も遠方より来てくれるので、お花見行かないとな~!
********************************************************
父子家庭の情報サイトを立ち上げました。
誰かのお役に立ててれば嬉しいです。
アメブロと一緒に随時更新していきます。

頑張る父子家庭 支援・応援ブログ
http://hushikatei.com/
********************************************************

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村 シングルパパ育児へ

【↑最後まで読んだよ~!のクリックを頂けると嬉しいです♪↓】


シングルパパ ブログランキング