東京大賞典...。 | 馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

関東のかたすみから狙うは一発逆転!?

明日はね、

 

大井競馬場に参戦します(笑、

 

東京大賞典です。

 

ま・・・、

 

何事もなければ、

 

ウシュバテソーロで良いのだけど、

 

何かあるかな・・・(笑。

 

 

第69回  東京大賞典  G1

 

◎ ウシュバテソーロ

 

〇 ドゥラエレーデ

 

▲ キングスソード

 

△ ウィルソンテソーロ

 

☓ ミックファイア

 

☆ グロリアムンディ

 

 

 

上手く買わないと、

 

ガミっちゃうよなぁ・・・(苦笑。

 

では、また・・・(笑。