JRA、2024年スタート。 | 馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

関東のかたすみから狙うは一発逆転!?

2024年の競馬がはじまりました。

 

世の中を見ると・・・、

 

おめでとうございますと、明るく言えるような状況では

 

ないのかも知れませんが・・・。

 

ま、

 

私たちは、被災した地域の方々に心をよせつつ、

 

普通の日常を送らせていただきましょう。

 

 

と、いう事で、

 

昨日の金杯からね、もう始まっているわけですが、

 

皆さんはどうでしたか・・・(笑。

 

今日は牝馬の重賞 「フェアリーS」

 

軸はやっぱり、

 

スティールブルー

 

相手に・・・、

 

ニシノティアモ

 

キャプテンネキ

 

ラヴスコール

 

キャットファイト

 

イフェイオン

 

 

これで行きましょ!!

 

では、また・・・(笑。