ホープフルS そして、東京大賞典へ。 | 馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

馬券人シュウのギャンブラーへの道・・・。

関東のかたすみから狙うは一発逆転!?

有馬当日は少しでもライブ感をと、

WINSへと参戦した。

今は馬券も簡単にスマホで買える様に

なって、昔ほどの混雑では無いとはいえ、

いつもの日曜よりは混雑していたなぁ…。

そして、

かなりの熱気‼️

勝ったドゥデュースが上がって来た時、

ゴールを過ぎた時、そしてスローで3着が

わかった時、歓喜やため息が交差しまくって

いた…。

こんなWINSの熱気を体感したのは、

あのオグリの引退レース以来だった。

なんだか、ちょっと感動してしまった…(苦笑。

ま、それはそうと、

競馬は続く(笑。

ホープフルSに、

ダートの今年の総決算、東京大賞典だ。

明日から、

ゆっくり悩もう。

東京大賞典はね、ウシュバテソーロからには

なるだろうけどね(笑。

あ、

ホープフルSは枠順でたよね。

1枠からなのかな…。

では、また…(笑。