資産形成フェアin札幌 | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

行ってまいりました!

 

桐谷さんとテスタさんにお会いしたく

応募したら当選しました。

 

400人の参加に対し、2500人の応募があったそうです。

とても幸運でした。

 

桐谷さんはテレビのままとても素敵な男性でした。

とてもお話が上手で、40分ほどの話が

あっという間に終わってしまいました。

株や、株主優待のはじまりの歴史などもお話してくれて

株の勉強をしていない私にも、わかりやすく理解できる内容でした。

 

テスタさんはディスカッションのスタイルでのトークでした。

テレビではほんわかした印象だったのですが

実際にお話を聞くととても凛々しくはっきりとした口調、

素敵な姿とお声、わかりやすいたとえを交えてお話をしてくれました。

 

 

最初から簡単に資産を増やしたわけではないと

テスタさんの努力が伝わりました。

 

テスタさんは、以前知人が主催しているこども食堂に

ゲーム機を寄付してくれたこともあり

心の中で感謝をお伝えしました。

 

まあ、伝わらないでしょうけどねw

でも、いつかはお礼を伝えたいものです。

 

桐谷さんとは写真撮影会もあり、記念に撮影させていただきました。

握手までしてくれましたよ。

ものすごい人数にもかかわらず皆にニコニコと対応して

本当に素敵な人でした。

 

他の協賛している企業さんたちのお話も聞けて

今日は大満足の一日でした。

 

今ある資産をどのように活用しようか

色々と考える事ができる良い機会でした。

 

本当にこのような機会に巡り合えたことに感謝です。

ありがとうございました。