ロイヤルホストのパンケーキ | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

数年前はよく行っていたロイヤルホスト。

今は自分の行動範囲の中になくなってしまったため

なかなか行く機会がなくなっていました。

 

行きたいなーと考えていた矢先に

友人とランチをすることになったので

お久しぶりに行ってきました。

 

大好きなパンケーキを頼みました。

せっかくなのでオニオンスープとサラダがついている

ブランチセットにしましたよ。

じゃじゃーん。

お久しぶりのパンケーキ。

美しいフォルムですよね。

綺麗な形に焼いてくれています。

相変わらずの美味しさです。

 

オニオンスープもサラダも美味しかったですよ。

 

話に華が咲き11時くらいに来店したのに

気が付けば16時くらいになってしまいました。

 

ゆったり過ごせるのもロイヤルホストの良さですよね。

ごちそうさまでした。