千趣会から株主優待が届きました。 | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

去年の末に100株しかもっていなかった千趣会を

株主優待を増やそうと思い300株にしました。

 

おかげさまで4,000円分の株主優待券が届きました。

いつも少ない金額なので1年に一回しか購入しなかったのですが

今回は4,000円あるのでベルメゾンのサイトでじっくり選びました。

 

というわけで到着した商品はこちらです。

じゃじゃーん。

お米です。なんと島根県です。

 

普段は北海道のゆめぴりかしか食べないので

どんな味なのか今からワクワクします。

 

エコロジー米というみたいです。

甘みや粘りがあると書いてあるので

ゆめぴりかに近いのかなーと期待しちゃいます。

ちょっと金額残ったので

ハンドタオルもゲットしちゃいました。

厚手の素敵なハンドタオルですよ。

 

千趣会さん、ありがとうございました。