ケーズデンキの株主優待。 | 北の国から楽しい日々を

北の国から楽しい日々を

北の国から食べ物だとか株だとか何気ない日々を

せっかくケーズデンキの株主優待をいただいたのですが

新しく家電製品の購入予定がなかったので

何か電池でも買おうかなーとお店に立ち寄りました。

 

ついでに色々な商品などもリサーチです。

シャワーヘッドや炊飯器、洗濯機が

これからの買い替え候補なので色々見て回りました。

今のシャワーヘッドはとても大きいのが主流なんですね。

 

という事でケーズデンキさんの優待で購入したのはこちらです。

 

ガスは9本(3パック)と電池です。

 

イワタニのガスが欲しかったのですが売り切れてました。

季節的な事もあるのでしょうが、地震の影響もあったのでしょうかね。

 

ガスストーブは北国では必須アイテムです。

洗面所が寒いときなどに使えるのも便利です。

コンセントもいらないのでどこにでも持てますよ。

 

停電になったりしても使えるので、万が一に備えて常に置いてあります。

 

ガスボンベ9本と電池2本で2100円位だったのですが

ケーズの会員割引でお値引きされて、1998円でした。

 

2円は仕方ないです。

とても良い買い物をしました。

 

ケーズデンキさん、ありがとうございました。