●断捨離 息子の工作 今日の体重 | 買う、捨てる、食べる、痩せる(?)の記録

買う、捨てる、食べる、痩せる(?)の記録

小学生の一人息子がいるアラフィフ主婦のメモ。

今日の断捨離は息子の工作。

ダンボール製のマシンガン等画像のものと、画像撮り忘れたドールハウスみたいな家。

お家は良く出来ていたけどいつまでも置いておけないのでね・・

 

 

★今日の体重はなんと・・・62.3!!

書いていなかった数日間、何かと忙しく食べてばかり。

10/18は61.9→62→61.9→61.9→62.3(今、ここ)

久しぶりに都心にお出掛けでスイーツを食べたり、ママ友と中華ランチ会をしたり、中東ランチ会をしたり・・・まずいなぁ。

一応、今週の火曜日は間食無しデーだった。

そして今日はちょっと反省して、今週2回目のピラティス。

 

ちなみに間食無しデーは「間食無し」ではあるけど、食後すぐにお菓子を食べたりしているガーン

それも止めないとね。

 

今日も今の所おやつは食べていないし(昼食後にレジ横ポテト食べているけど)、これ以降「間食」は無しにしよう。

 

明日、映画を観に行くのだけど、今日より0.1でもいいから減らなかったらランチを無しにするぞ!!