カルディ タルタルカツ丼の素を食べた 今日の体重 | 買う、捨てる、食べる、痩せる(?)の記録

買う、捨てる、食べる、痩せる(?)の記録

小学生の一人息子がいるアラフィフ主婦のメモ。

もう3ヶ月位前に食べて写真撮ったまま忘れていたから、今更だけど・・・

カルディのタルタルカツ丼の素を使って、カツ丼を作って食べた。

 

定価158円

 

 

 

 

 

 

タレをご飯に乗せたカツの上からかけるとご飯に染み過ぎそうだから、別皿にタレを入れてカツを浸してからのせた。

 

このためにわざわざ茹で卵作ったり、カツをあげる気にはならないけど、たまたま茹で卵があり、今日はご飯面倒だなっうて時にお惣菜のカツを買ってきて作るのなら美味しいしいいかなぁ。

 

一応、卵を加えなくてもOKって書いてあるけど。

 

 

 

 

 

★今日の体重は61.8(前日と変わらず)

木曜日は寝るまで間食無しの日に出来て翌日微減だったから、金曜日のランチ会はOKにした。

まぁ仮に減らなくてもランチ会無しにはしないが、気持ちの問題。

来週も間食無しデーを設定しよう。