ベースボールコレクション 2022球団別No.1決定戦の日記② | systemenのブログ

systemenのブログ

ベースボールコレクション 攻略したい ~~マリーンズ日記~~

こんばんは。SEです。

 

今日は疲れた~!

初めてだろうな。15試合位したかな~ 首肩腰すべてコリまくり(^^;

おじさんには辛かった

パチンコ屋で一日中いる感覚と似てるな 汗

ある方にゲーセンに近くて安い駐車場を教えていただいて、助かりました!おかげさまで一日中ゲームできました

 

今日はポイントを更新できたけど、やっぱりある程度のところまで行くと、内容が伴わないとポイントの限界に近づきますな 汗

 

どうやったらポイント稼げるんだろう?

セーフティバントしまくらないとできないのかな・・・

そんなことはないと信じたい!

意表を突くようなものならいいけど、セーフティ祭りはつまらんよねえ

走力90以上になってくると現実離れしてあまり面白くないんだよね~

ファミスタの ぴの じゃないんだから・・・(古い?今もいるのかな?)

 

今日の一番の収穫は、ある有名西武監督さんから勝ち星を挙げられたこと!明日は雪でも降るかな(^.^)

 

↓ガラガラからの金の玉 広島坂倉選手!能力高いな

 

ではまた('ω')ノ