ベースボールコレクション 2022サービス終了発表からのアペンドパック第9弾! | systemenのブログ

systemenのブログ

ベースボールコレクション 攻略したい ~~マリーンズ日記~~

こんばんは。SEです。

 

今日はアペンドパックの発表があって、朝から仕事終わったらすぐにゲーセン行こうとしてた(^^;

 

気合い入れて臨んだけど、最初からいきなり5連敗('_')

最後に私より上の順位の同じロッテ監督さんとマッチングして超楽しかった!

お名前見た時、酸っぱそうなお名前で唾液がちょっと出ました(^.^)

低段の私と対戦していただいてありがとうございました♪

特に9回が熱かったです。

 

アペンドはいつか育成してた高部選手を覚醒してきました!

 

現在ずっと据え置きの4位

また頑張ろ

 

↓今日のガラガラ金の玉で出た會澤さん すぐ売りに出した

 

ではまた('ω')ノ