ベースボールコレクション 2022球団別No.1決定戦の日記③ | systemenのブログ

systemenのブログ

ベースボールコレクション 攻略したい ~~マリーンズ日記~~

こんばんは。SEです。

 

今日もやってきました!

今日はホームのゲーセンでずっと満員でした。

サービス終了しちゃっていいの?コナミさん(^^;

プロ野球は永久に不滅ですよ~

 

さすがに今日も15試合くらいかな?やってきました。

今までで一番やってますね。

ポイント伸びないねえ ちょっとだけ伸びたけど、相変わらずの3位のまま・・・ そのうち抜かれそうでヒヤヒヤ( ゚Д゚)

 

考えすぎて胃がヒリヒリするね~

気持ち悪くなったところでゲレーロ(ゲ〇ではない)投手を見て、さらに・・・

 

ポイント取るにはどうしたらいいんだろ?

単純に采配を当てるしかないのかなあ?

 

今度ゲームしてる人に聞いてみよっ

 

↓カッコいい走塁時の和田くん

 

ではまた('ω')ノ