昴琉6歳の誕生日 | すばみちの生きる道

すばみちの生きる道

脳腫瘍ETNTRと闘う4歳になったばかりの息子と
おませでたくましい2歳の娘
そして泣き虫なおかんの日記



こんばんは‼︎

ネットの調子が昨日から調子悪くて
夕方工事の人に来てもらい
家のネットがやっと繋がりました(*´艸`*)

大事な部分が折れていたみたいです。
掃除やらで触りすぎたせいかな…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

まぁそれはいいとして
本日9月4日は
昴琉の6歳のお誕生日です。

昨日、みんなが集まってくれ
たこ焼きパーティをしました(*´艸`*)
昴琉のために集まってくれ
わいわいできる事
感謝感謝です


{459DAF82-2C70-43A2-8DF4-C533AF4B62D9}

{ED0272A1-B4B2-4B7F-B7DF-63FB1ADB99C6}


こうやってすばみち同じ年の写真を並べると
全然顔違いますね。笑


昴琉が今も元気だったら
来年は小学生です。

昴琉と同い年の子供たちのママは
ランドセルや机やら
入学準備に大変みたいです。


少し…哀しくなり
少し羨ましいです。


あっそうそう
毎年すばみちの保育園では
年長さんの保護者たちで
1年間いろんな事をするのですが
仲良しなママが
Tシャツ作りを担当
年長さんの保護者の方に
相談してくれたらしく

ずっと仲間やからと
昴琉の名前を入れてくれました

その話を聞いた時、
凄く嬉しい反面、
今頃昴琉も年長でこの子たちと
仲良く元気に過ごしてたのかと
またここでも少し寂しくなりました。

{BDEA25E7-12D3-47EC-AC0D-FFD2D4C77E0A}


おしゃれなTシャツです♡


そんなこんなですが
家族以外で
いつまでも昴琉を
覚えててくれてること
本当に嬉しいです


昴琉へ

お誕生日おめでとう

カカ、最近みちる、
特にるいの事で
昴琉の近くにいる時間少なくてごめんね

祭壇の前にはちょっとしか座れなくても
何してても昴琉の事想ってる

みちるは1日に
昴琉と同い年になったよ
昴琉と一緒で
口だけは一丁前やよ♡笑

るいはすべての仕草が
昴琉によく似てるよ
いつも昴琉の写真見てニコニコしてるよ

2人のお兄ちゃん
天国で見守っててあげてね

あっあとトトとカカの事も
たまには気にかけてね。笑

あと最近夢に出てきてくれへんけど
他の人の夢に出てくるみたいやね。
カカのところにはいつきてくれますか〜⁉︎笑
待ってますよ♡


お誕生日おめでとう
ずっとずっと大好き♡